卒業式の袴の着付け、セット | hair hinomaru 札幌市豊平区月寒 理美容室・ヘッドスパ個室・癖毛対応カット・着付け

hair hinomaru 札幌市豊平区月寒 理美容室・ヘッドスパ個室・癖毛対応カット・着付け

札幌市、月寒にある理容室、美容室 hair hinomaru(ヘアーヒノマル)のスタッフによる日々のサロンでの出来事や色々なことを書きます。もちろん散髪、ヘアーカラーも書きますよ。
スタッフの顔やいろんなネタがみれるかも(#^.^#)

最近、袴ブームで男子、女子共にが卒業式を彩ってますね。札幌も3月になり雪が減り地面が見えて来ました。太陽も優しく照らしています。
 
 
ちなみに僕は、袴は来たことがありません。残念(u_u)
札幌 月寒の理美容師山田恭久です。
 
 
先日も小学校の卒業式の為に
着付け
セット
させてもらいました。
 
あさ、6:00からなので
前日より泊り込んで
みんなご苦労様
 
おかげで楽しく素敵に出来ました。
 
本当にみんな、小学生には見えないくらい大人っぽかったです。
みなさん
おめでとうございます。
 
うちの娘もいつかこうなるかな
 
 
先日の
北海道日本ハムファイターズの
岡選手のサインボール
お客様にプレゼント出来ました。
 
おめでとうございます㊗️