ヘアーショー★⋆⋆ | hair hinomaru 札幌市豊平区月寒 理美容室・ヘッドスパ個室・癖毛対応カット・着付け

hair hinomaru 札幌市豊平区月寒 理美容室・ヘッドスパ個室・癖毛対応カット・着付け

札幌市、月寒にある理容室、美容室 hair hinomaru(ヘアーヒノマル)のスタッフによる日々のサロンでの出来事や色々なことを書きます。もちろん散髪、ヘアーカラーも書きますよ。
スタッフの顔やいろんなネタがみれるかも(#^.^#)

こんにちはー('-^*)/杏奈です☆



昨日はこんさんと一緒に美容組合のイベントに

参加させていただきました☆




今回は美容と音楽のコラボレーション!!

ということで。。

アーティストさんがライブをしている隣で

モデルさんを変身させていくというとっても新しい企画なのです☆




ヘアーはこんさんでメイクは私が担当しました☆★☆




モデルは春からヒノマルに入社するゆかちゃんに

協力してもらいました(o^-')b



ポップな感じでお願いしますとのことだったので。。。




じゃん!!!





ヒノマル北海道新聞 




モリモリお菓子みたいにしました(。・ω・)ノ゙



可愛いでしょ☆

ちなみにアメちゃんは持参してきてくれました。。




ポージングの練習をするゆかちゃんはまるでおゆうぎ会。。。笑

イメージは魔法使いだったようです。




さすがヒノマルの新人ですね!!笑





頭にはライブをしてくれたメロウデュさんの文字を

髪の毛でつくってみました☆




ヒノマル北海道新聞 




こんさんの力作です!!



メロウデュさんも喜んでくれました(〃∇〃)




ヒノマル北海道新聞 




私たちの他にあと2組みでていて





ヒノマル北海道新聞 



ねこちゃん☆

すごいですよね!!!






ヒノマル北海道新聞 



モリモリっとソフトクリームみたいで可愛かったです♪




とってもいい経験になって楽しかったです( ´艸`)




今度はヒノマル全員でもでたいなぁ♪




いい思い出になりました☆






ヒノマル北海道新聞