感謝ノートで人生を180度変化さ

ラブラブな夫婦でなくても十分幸せ♡

 

不平不満の離婚寸前から

安定した心地よいパートナーシップ

激変メソッド/しばた みな

 

長崎から☆彡全国へ届く音譜

3兄弟(高校生、中学生、小学生)子育て中

 

夫婦ギクシャクもがき苦しんでいる時

奇跡的に出会ったノート❤️

 

毎日書き続けて

夫の昇進2回

子どもの成績アップ照れラブラブ

 

書くだけで

こんなにも見える世界が変わった

ノートを書いてみませんか?

 

私のオリジナルノートメソッドで

毎日書く習慣をサポートをします飛び出すハート



痩せたいと思いながらジムに行くと

ちっともつまらないんですよね




本当の願いが分かったら

ジムに行くのが楽しいのです✿¨̮




本当の願いは

痩せたいじゃないから🖐️



本当の願いは

メリハリのあるボディーになる!

女性らしいのに

カッコいい身体になりたい!なのです。



『痩せない理由』す 感謝ノートで人生を180度変化さラブラブな夫婦でなくても十分幸せ♡ 不平不満の離婚寸前から安定した心地よいパートナーシップへ激変メソッド/しばた みな 長…リンクameblo.jp

過去に本当の願いがわかった時の事を書いてるよ⤴︎




痩せたい!!痩せたい!!

こんなに頑張って運動してるのに

なんで痩せないの?

怒りに近い感情すら出てくる事か多かったんです。




でも、今は

ジムに来れるってありがたい

子どもが小さい時は1人でお出かけすら

できなかったなぁ。




痩せてスリムになったら

服を着るのも楽しいなぁ♥️





着たい服着れるね💕︎

どんなの着ようかな⁉️




あー、もうワクワク😍





痩せたい!痩せたい!

痩せるに執着していた時

怒ったり、私ってダイエット続かなくて

ダメな人悲しい




そんな事ばかり

考えていました。




本当の願いがわかるとワクワクが沢山!

こうだったらいいなぁ〰️花花花





どう思うかは自分の捉え方次第

人生楽しんで生きたいと思うなら

やっぱり感謝をノートに書いて

いつも「ある」を確認したいです。





そうすると

いつもご機嫌になっている💕︎

自ずとジムに行くのも楽しくなり

どんどん綺麗になっていく気がするんですよね。





満たされて満足していたら

頑張っているつもりはないのに

頑張ってる事になっている気がするんです

きっと自己満足が大事なんだ花花





自己満足が大事なのを気付かせてくれたのは

感謝ワークのおかげでだと改めて感じました。




あなたは自己満足出来ていますか?





お仕事もこんな風な

捉え方で行くと

ドンドン成功していくのかもしれないなぁ

もうお仕事大成功間違いない!またワクワクが増してきました♡





 

この記事の感想やお問い合わせは公式ラインからどうぞ😊

登録はこの文字をクリックしてね



 

感謝ワークを書いてみたい

知りたいと思ったら私のInstagramを覗いてみてくださいリール動画で書き方を載せていますよ照れ

この文字をクリックしたらInstagramへワープします✨