感謝ワーク

慣れてくるとちょっと雑になる時も出てくるね

この文字が忙しいを物語ってる  (笑)

 

 

 

 

 

 

なんであろうとこれでも充分に感謝を感じて

満たさせれてるんだから不思議照れ

綺麗にノート書けないからダメ🙅‍♀️とかないのだ

 

 

 

 

 

 

 

感謝をノートに毎日書くだけなのに

毎日happyな事が私にたくさんある!ある!

 

 

 

 

 

 

 

あるが見えて確認できるようになってきてるんだよ。

ただそれだけで

 

 

 

 

しみじみ幸せを感じる日を送れるようになりました爆笑

 

 

 

 

 

 

なんかねー、

本当に信じられない

いい事が雪崩の如く押し寄せてる感じなんだもの

 

 

 

 

 

 

昨日のいい事の内容

 

 

① 朝からゴミ捨てに行くと

燃えるゴミの収集車は行った後泣き笑い

 

 

一足遅かったと帰ろうとしたら

燃えないごみの収集に来てくれていた

おじさんが上の方の燃えるゴミは

まだ集めてないから一緒に出してきてあげるよ!と言ってくれたのですおねがい

 

 

もうビックリです🫢お礼を言ってありがたくお願いしました。

 

ちなみにうちのニャンズ

朝からゴミ出しのお手伝いしてるつもりでした🤣

可愛くて癒されたラブ

 

 

 

 

 

 

 ②ジムの帰り信号で渋滞🚙

こんなに混んでたら暫く待つのかな?と思っていたら

車を入れてくれた人がいたんです🫢

誰だって早く目的地に行きたいのに

私を入れてくれた事に心から感謝にっこり

 

最近、バーベルスクワットも頑張り出しました🏋🏻

 

 

 

 

③   買い物をしたくて車で右折しようとしてたら

またまた譲って私を先に入れてくれた人がいたんですお願い飛び出すハート

 

 

 

もう午前からいい事づくし‼️

 

 

 

 

 

逆に昨日は車線変更の時クラクションを大きく

ブーブー鳴らされて嫌な思いをしていたんです

 

 

 

いつもなら

 

 

もう車乗りたくない

クラクション怖かった

酷い人に会ってしまって運が悪い

そう思って1人で嫌な気持ちを

味わっていただろうな

 

 

 

今はそれすら感謝する事を探すようになっているんです

 

 

 

 

家に帰って

その時の事を感謝ワークして書きました。

 

 

 

 

クラクションを鳴らされたおかげで

もっと周りに目を配って運転しようと思いました

注意するように教えてくれて

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

 

そしたら次の日は車に特化していい事が続いた🫢

 

 

 

 

 

 

 

嫌な事に感謝するとなぜかいい事が返って来る不思議現象😳

 

 

嫌な事があったらそこから感謝できる事をなんでもいいので書いてみる📝

 

 

みなさんにもぜひ感謝ワークをお勧めします📝

 

 

 

 

 

 

この記事の感想やお問い合わせは公式ラインからどうぞ😊

この文字をクリックしてね

 

 

 

 

感謝ワークを書いてみたい

知りたいと思ったら私のInstagramを覗いてみてくださいリール動画で書き方を載せていますよ照れ

この文字をクリックしたらInstagramへワープします✨