アロマタッチしてあげればよかったショボーン






リラックスできる香りのオイル

持って行ってあげればよかった







長男が小学生の時

同じチームだった同級生の子のお母さんが

今日胃がんで亡くなったと連絡があった





 


急すぎてビックリで







同じ三兄弟のお母さん






えええ?





いつから?闘病してたの?





もし知ってたら

ハンドマッサージしてあげたかった

アロマタッチしてあげたかった





知らなくてごめんね





だから、急に三男くん

サッカー辞めたの?

送迎は元気じゃないとキツイもんね







今の私

友達にドテラのアロマ使ってると言うと勧誘してるみたいでカッコ悪くてできないや 






ネットワークビジネスだから言うの恥ずかしいとか

snsで勧誘するの必死すぎない?





本気でアロマを伝えようとしていない事に気がついた






私ができる事

やらなくちゃ!

やりたい!






本気で生きることが

いまの

私ができる事




だったら






アロマを伝えたい‼️

アロマタッチしてあげたい‼️

心地よい香り伝えたい‼️

痛みを和らげてあげたい‼️




今の私ができる事

本気を出す事なんだよ‼️










心の中に生き続けるよ💐