自分だけの香りを知って
2023年運気UP❣️になる
陰陽五行アロマ✨



    

今回のセッション内容


生年月日をお申し込みの時お聞きした上で

◉あなたの本質
◉ラッキーカラー
◉ストレス発散方法
◉あなたにぴったりのアロマを教えます
そして
ちゃんと活用法まで教えます

伝えたい事が盛りだくさんですチュー




セッション募集中

香りある生活のスタートしませんか?




週末はいつも
子どもたちのサッカー⚽️の送迎で平日より早起きして🍙作り



歪な形だけど明太マヨおにぎりは好評です





試合場所に到着すると

ウィメンズマラソンに出ると決めてから毎日身体を動かすのが日課になってきたんどけど




ノートを書き始めて




感じる力が爆上がりした⤴️⤴️⤴️






今日は−2℃

山には🏔雪が被っていて冷たい風が吹いているけど

ほっぺはヒンヤリ気持ちよさを感じる







寒さに負けず

水仙の花が咲き誇る✨綺麗だなぁ








空はどんより曇り空でも春が近い事を教えてくれる照れ







小川にも

水仙の花が所々に✨









静かな水面に鏡のように木が逆さに映り込む✨









鮮やかな赤色
雪がチラつく寒い日に元気をくれる







寒空の中
熱い試合だった⚽️
真剣な子どもたちに心を打たれる
負けても勝っても青春の1ページ






詩を書く人は
感受性豊かな人だけ
感じる力は私にはないと思ってたけど






ノートに感情を書き出す📔お稽古をしていたら
素直に自然の美しさを言葉にできるようになってくる





心の声を出してあげる




聞いてあげるだけで





もしかしたら
誰もが詩人なのかもしれない








公式LINEコチラをクリックでお申し込み

「陰陽五行アロマ申し込み」とメッセージをひと言お願いします😊






Instagramはこちらをクリック

私の日常をストーリーであげています😊