アロマタッチをしていると

アトピーに悩んでいるママ友ちゃんと出会いました






最近また痒みが酷くて

昨日ちょうど旦那さんに薬を貰いに行ってもらったという事でした







アトピーが酷くてもして貰える?

アロマタッチでアトピー性皮膚炎が改善した話も聞いていたしお肌に合わなかったら中止したらいいもんね

やってみよう!!






お医者さんではないので治りますよって事でアロマタッチはできないけど保湿して痒みがなくなってリラックス出来たらいいなぁ

そんな思いで

少し不安もよぎったけど私ができる事はやる!

そう決めてしましたお願い



心を込めて飛び出すハート




背中を掻きむしって少し血も出ていたので

ココナッツオイルは多めにアロマは1滴と少なめにしましたよ。




次の日貰ったLINE✨️⤴️






痒みなく昨日は寝れていたみたい

ホッと一安心






2回目もしてもらいと言う事なので

次回は1滴だったのを2.3滴に増やして

アロマタッチしていきますね💕







アトピーやアレルギーの方は腸内環境を改善することによって状況が改善する方が多い


ゼンジェストが腸のサポートになるよ!


塗布する場合には希釈。

飲用するなら

ソフトカプセルで


内側からもケアすると治りも早いそうです









アロマに関するお問い合わせはこちらの公式ラインからどうぞ↓