1年前からなんとなく生理不順があって

2ヶ月来ないで次は量多めとか。次は1ヶ月なくて来たり煽り







毎月来るようになったら毎回出血🩸多くて

身体もだるかったりショボーン







更年期に突入なの?今回は3ヶ月も来てない⁉️

もう上がってしまうのかな⁉️うゔっっ







更年期になると不順が続きそれが続いて閉経となる事が多いらしい。








早い人では40代前半に閉経する人もいるみたいだし









もう来ないの?

女の子終わってしまうの?と

慌ててしまったよ煽り







自分勝手だけど

面倒くさいけどやっぱり生理きて欲しいよお願い







この前アロマの先生から

女性の更年期、デリケートゾーンのケアを学んだんだけど







生理不順・生理痛・PMS•更年期に良いアロマを教えてもらって3ヶ月来てない今の私にピッタリじゃん!と思って






ブレンドしてトリートメントオイルを作ってデリケートゾーンに塗りそしてアロマオイルを枕に1滴垂らして寝てみたの。









私が選んだ香りはクラリセージとラベンダー、そしてゼラニウムだよ!相性がいいのか

香りが心地よくてよく眠れたの。






なんと!

たった2日で生理が再開したのびっくり花






そ、そんなバカな話はあるわけない。

偶然だよーって思うかもしれないけど

来たのは事実なのよ指差し







思い込みでもなんでも来たらそれはラッキーやん🥰






生理が来てこんなに喜んじゃって照れスタースタースター








アロマ生活をスタートして

happyが確実に増えてるよ照れ飛び出すハート花花花花