今日の10個の感謝ノートを毎日Instagramに載せてたら

嬉しいコメントが来たんだけど照れ花花音譜










うゔぁー!





こんなやり取りがありました🥹

snsに投稿するとこんな事があるんだ!

私の事を見ている人がいるんだ




全くsnsでも絡んだ事もない全く知らない方からのDMでした





そして





心が ほんわか照れドキドキ




毎日ノートを書き続けて📔✒️『ある』を

すぐにみつけて感謝出来るようになってきて

毎日、わたしが私であるっていいなぁ

気持ちもハッピー音譜音譜音譜








毎日がハッピーって凄いよね🌸✨




本当に劇的に人生変わってきてる気がする💖