ヨーロッパ旅行から帰ってきた姪っ子が高熱を出して寝ているみたい。フランス、ベルギー、オーストリア、オランダ、1人旅🗺をしてきたみたいだからもしかしてはてなマーク







感染リスクは大いにあるだろうけど行きたいを許して行動した姪っ子やるね指差し飛び出すハート

そして私もしてみたいなぁ

姪っ子に憧れたお願いキューン







でも、帰国してからの発熱でよかったね

もし向こうで熱を出したら帰れなかったもんね。








帰国後の発熱はコロナかもしれないよ驚き

(検査キットの結果は陰性だったみたいだけど)

姪っ子をアロマで少しでも楽にすることは出来ないかと考えすぐに調合してトリートメントオイルを作りました照れ






名付けて






お助けアロマドキドキラブラブ




コロナやインフルエンザ、風邪に効くオイルを調合




ペパーミント

鎮静作用があり、筋肉痛や腰痛、肩こりなどの痛みを和らげ抗炎症や冷却の作用もあります。

頭痛緩和



ディープブルー

強力な炎症緩和、体と心の痛み、頭痛、筋肉痛、打ち身、怪我



ココナッツオイルで希釈しました!






とにかく

コロナは身体が痛い

咳が出る人が多い

と聞いたので

冷却作用、鎮静作用の効果のあるオイルをブレンドしました







姉も具合悪くなってきているみたいだから

一緒に使って欲しいな

出来上がったら車ですぐにお届けしてきました車






私に何か出来ることはないかな?ってすぐに行動して作れてよかった照れ音譜







私はこういうのしたかったんだよ

誰かのためにアロマを使っていきたかったの。

アロマの知識を活かしてどんどん作ろう

私にできる事のシェアってこんな感じかなぁ照れ飛び出すハート