ノートを始めた時は

大学ノートを使っていたよにっこり

書ければ何でもいいよ!って思っていたからね



でも

素敵なノートの存在を知ってしまうと憧れを持ち始めていたのよだれ

憧れてるなら素直に手を伸ばして買ったらいいのにさ


でもね、

そんな自分の気持ちを見てみぬふりするのよね

本当は羨ましくて使いたいのに


私がそんな素敵なノート使うなんてもったいない!

私にはそんな高価なノート使う価値ないよ!

万年筆でノートを書く人は私とは別世界の人なの泣き笑い



今思うと思い込み酷い‼️

初めて使い始めたノートは大学ノート


ノートを始めて📔4冊目にして

やっと高価なノートに手を伸ばすことが出来ました🥰

本当は買いたい気持ちを素直に認める事が出来ました

何で手を伸ばせたのかというと

わたしには価値がある

それを知ってしまったから❣️


日々の感謝ワーク

24粒のノート

そして

在り方を何度も教えてくれる

sense一流のセッショニスト養成講座のおかげキューン飛び出すハート

完全にそうだと認めざるを得ないのだ


ずっと自分の気持ちに蓋をしていてごめんねクローバー

もっと高価なノートもあるだろうけど

この色のこの感じにトキメキを感じたんだよね照れ





落ち着きがあって素敵な聖域と繋がるノートチョコ

手元に届いて握ってみると手触りも好きだし書き心地も最高でもっと、もっと好きになったよ📔




ノートを書き始めていなかったらこんなに高価なノートは私には無縁‼️私に似合わないノートだものねって存在すら知らなかったかも泣き笑い

私なんて価値ないしお金に余裕がある人が買うノートって思ってたいたと思う


万年筆にもずっと憧れを持っていたけどなかなか買う勇気もなく何を書いていいのか目的がなかった


今は自分を知るために書きたい欲求を満たすために万年筆🖋を毎日使う


本当は使ってみたいと思っていた願いがいつの間にか叶っていた❣️


インク選びもルンルンドキドキノート生活📔楽しく過ごせてる💕万年筆🖋も使えて夢のよう✨

本当によかったおねがい飛び出すハート





マユミラボ1周年記念のお茶会に行った時
真由美さんにサインをいただいたんだけど

さきこさんのノートに手を伸ばせる時が来たら

はじめのページに真由美さんのサインを貼ろうと心に決めていたよ💕



この写真を見るだけで私のノート素敵すぎる❣️1人でテンションが上がります(笑)自分を喜ばせるノート素敵✨




ノートを書くようになって



目に見える世界が彩り豊かで素晴らしいものである事に気がついたの💕


ありがとう💟ありがとう💟ありがとう💟