僕は保護猫出身のぽん太いつもありのままだよ😺

 


「猫っていつもゆったりしてるなぁ🐈」ニコニコ

 

私はいまsenseという一流のセッショニスト養成講座を受講中です。

 

 

ビジネスとは?

で浮かぶ私の思い

ノートに書いてみると
 

働いてお金をもらうことは人間関係

きつい

  

嫌でも頑張らないと稼げない

  

我慢して身を削った対価

 

 

こんな事風に思っていて

 

  そして  

 

私は色んな資格持ってるのに全然稼げてないなぁ

  

稼げない私はダメなんだ。
  

だから私は働くのに向いてない悲しい
  

所詮稼げない専業主婦なんだ。

 

稼げない専業主婦ダメ!!

  

起業している人すごい!


  
めっちゃネガティブな設定がてんこ盛りだったの泣き笑い

 


給料は旦那さんが稼いで持ってくるけど

 

家で私が家事をすることで旦那さんの給料で食べていけるて生活できている

 

私の働き=旦那さんの稼ぎ!!に設定してしまう

 

てきいたら

 

もうすでに私は稼いでいるね お願い音譜って思って

 

もう稼ぎたい!って願いが既に叶ってる事になるよ!!すごいねー--っっ!って思って。

 

ありのままの私が出来る事をシェアすること。それでお金を頂く。

私が出来る事をすればいいってことね。

って気持ちが楽になった。

 

私は家にいても既に稼いでた🥰

そんな考え方今までなくて目から鱗な設定

 sense一流のセッショニスト養成講座の講師:真由美さんのブログ読んでみて!めっちゃわかりやすいよ飛び出すハート

 

ネガティブなイメージしかなかったのにこんなにも私が価値あることに気が付いてしまったびっくり

 

その後もう一度

 

     ビジネスとは?自分にきいてみると

     ↓

 

 私が既に幸せである事が1番❣️

 その楽しい人生のシェア

 

 人生を楽しむ事が大事で

 

 わたしの生き様が仕事になる


 

 商品を売るのではなくて私を売るって事なのねって思った👏

 

 私は稼げないって思ってたけど既に稼いでたし素敵だった愛飛び出すハート

 

猫のようにありのままの私で稼げるんだね💟

 

 

 

考え方がドンドン素敵になっている気がする看板持ちドキドキドキドキドキドキ

 

    考え方は一生もの

 

sense講座受にお金払って私は良いお金の使い方してるなーってしみじみお願い{emoji:合格}