断捨離苦戦中!!だったけど・・・

 

もうドンだけ~上差し笑い

 

今日はごみ袋大8個

 

 

 

自分の箪笥の中身だけでよ。

欲深き人よね。手放せないでいたのよ滝汗

 

私の桐箪笥の中身にときめく?ときめかない?

一個一個聞いてみたよ。

こんまりさんの本は買って読んだことあるんだけど。

読んで頭でわかるんだけど行動できてなかったのよねぇタラー

 

捨てるのはいつでもできるしねって鷹をくくってたの。

でもね、もう溜まりに溜まった物たちよ

なんだかんだ言い訳して負のエネルギー溜めまくってたのが分かると

もう早く手放さないと!早く手放したい!って

メルカリ用とか言ってる場合じゃない

急にスピードが上がってどんどんごみ袋へチョキ

 

捨てるって決めるだけ

これをしてこなかったの。ノート始めると私がどうなりたいか。ほんとの私が見えてくる。

そうなるとするしかないなんだよね。

なりたい自分になるために本気ならば手放すしかないのだ!

明日も捨ててエネルギー上げるぞー照れドキドキ