こんにちはニコニコ
今日は土曜日に出勤した分の代休音譜
何をしようか悩んだんですが
息子の部屋を掃除中です

普段は本人にさせているのですが
まあ適当な掃除なので汚い笑い泣き

一見キレイに見えても
ベッドの下やら部屋の角やらテレビの裏やら
ホコリまみれでした

カーテンも洗ってスッキリさせてます照れ



今年から仲間入りしてる
ベンウェザースタッフ
これは2番花です


春に咲いた後地植えにしました


病気に強くて育てやすそう口笛



春は少し色が濃い感じでした



で今はというと
次の蕾がついてる状態


これはもうすぐ咲きそうウインク
あ、またクモの糸がついてる〜
今庭中クモの巣だらけで
取っても取っても次の日には
クモの糸がついてます汗



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



次は春に1つも咲かなかった
メアリーレノックス
すべてブラインドか出開きばかりでした
次の芽が出そうな所でカットし
待つこと2ヶ月


やっと1つ咲きました照れ
やっぱりお花は小さいけれど
咲くと嬉しいなぁ

まぁ無理なく咲いてくれたら
それで良しウインク



今日もめっっちゃ暑いですねあせるあせる
今は1人しかいなくてもったいないけど
息子の部屋も1階リビングも
どっちの部屋もエアコンつけて掃除ですニヤリ


では〜パー