お久しぶりのブログ更新
前回は息子の卒業式だったから
約2ヶ月ぶりかな

次回はクリスマスローズの地植えを紹介
とか言ってたけど
もうすっかりバラの季節


ほとんどお世話できてない上に
今年は植え替えすらしてなくて
我が家の庭に
バラはポツポツしか咲いてません


そんな中でも可愛く咲いてくれたバラ達です
ジュビリーセレブレーション

本当に可愛いくて
香りもとても良い照れ

1番好きなバラですラブラブ



こちらは地植えの
エンデュミオン
この↑写真は1週間くらい前で


今日↓が満開かな


クレマチス流星とコラボもできた音譜


新しくお迎えした
ベンウェザースタッフ

ブラスバンドなきあとの
オレンジ要員です



ルイスキャロル
マイローズだったかルイスキャロルだったか
どっちかわからなくなりました汗
花もちがよいです


少し摘んで玄関にも
毎日見るところに
バラがあるっていいなぁ照れ



夏の花を少しだけ植えたのですが
ブログに登場しないまま
季節が過ぎるかもです 

ではバイバイ