現在の東側の庭
バラの葉っぱを取ったので
さらに寒々しくなりました

ビオラの寄せ植えが唯一華やか
こっち↑はポスト門柱横の花壇


ポスト前は寄せ植えを置いてます
まだ植えてないポット苗が
右奥の方に置かれてます


東側の庭に戻って
バラ シェエラザード
写真を撮った後カットハサミしました


ピンクつながりで
なんやったっけ?
名前ど忘れしましたえー?
抜いてもどこかからか生えてくる
雑草並みに強いヤツ


その横でひっそり咲いてた
スノードロップ
両サイドの細い葉っぱはムスカリかな



このピンクのビオラの色が可愛い

優しい色ほっこり
スキーラブ



ラピスラズリは花首短く咲いてます


今日は娘(小4)のマラソン大会
急に寒くなって大丈夫かな〜あせる

着こんで応援行ってきますグー

ではバイバイ