お久しぶりです
前回からかなり間があいてます

仕事が忙しくガーデニングもおサボり
パンジービオラの季節がきて
ようやく園芸店にも
足がむくようになりました


極小輪ビオラたちを
日曜にこんな感じに植えました
去年もこのバスケットには
極小輪ビオラを植えてました

春にはモリモリになって可愛かったな↓



こっちも極小輪ビオラ
おひとりさまでほっこり

うーん、可愛いラブ



他にも日曜に寄せ植え作ったよ
普通のビオラなんですが
今年はなぜかこの色に惹かれて


アリッサムやシルバーリーフもいれました



久しぶりにガーデニングした日曜から
喉の違和感を感じ始め
昨日は仕事の途中で帰らせてもらうほどに
風邪が悪化しました
そして今日も仕事を休んでます

この調子じゃ明日もかな。。。


ではパー