こんばんはニコ
暑くなってきましたね

少しずつ色付いてきた我が家のアジサイ
プリンセスシャーロット

全体像は今こんな様子↓です


紫色っぽいところがあったり

ピンクが濃く出るところがあったりしますほっこり


もう一つのアジサイは
アナベル

白くて爽やかブルー音符



ビオラがまだ頑張ってます
寄せ植えのノーブランドビオラ

花殻をとる時に
ゴッソリ抜けることが多くなり
株自体が弱ってきました



昨年の10月に購入し
植え場所に困って地植えしてしまった
ガーデンマム ジジ

かなり大きくなった上に
色が変わってます

購入時はこんな色でした
手前のピンク色の方です


咲き始めだから濃いのかな?ねー


今週は忙しくなりそうです