こんばんは
今日は蒸し暑くて疲れましたー


日曜に
アジサイとニチニチソウの夏花火を
購入してきましたピンク音符
アジサイは半額になっていたのでついイヒ
アジサイはこんな感じ

ちょっと緑が入ってるブルー音符


ニチニチソウ夏花火は
こちらの白と

ピンクをカゴに植えました


ただ失敗だったのが
ほらビニールの白いのが丸見えねー
透明のか麻布にすればよかった汗



我が家のアジサイ達の様子
鉢植えのアナベル

小さいでしょ?


南側花壇のアジサイは地植え
まだこんな状態
去年は花が少なくて
芽かき葉かきやらをしたら
今年はたくさん花芽がついたけど小さめ

これから色付いていくのかなぁえー?
楽しみに待つことにします


まだ火曜日
もうすでに週末が待ち遠しいです