こんばんは
毎週土曜か日曜には
庭の草引きしてるのに
なんで草ってすぐはえてくるのかなぶー
植えた覚えないけど



我が家のエキナセアも咲きましたピンク音符
この鉢には
3種類のエキナセアがいるのに
赤しか咲きません
あとの2つは何色だったっけ?


待機用の鉢で
2度目の開花を迎えちゃった白いコ
咲き始めはクリーム色です


コレ↓が数日前
今年はたくさん咲きそうにやり



今日の午前中に
注文していた苗が届きましたウシシ
エキナセア2種と

ずっと欲しかったコレ↓
カリカンサス音譜

カリカンサスは今日さっそく植えたよ!
まだ小さいから鉢で育てます


エキナセアはうちのが咲いてるから
てっきりもうちょい育ったのが届くと
思ってたんです
でもまだこんな↑
今年の夏に咲くかなぁえー?



明日は雨予報
そろそろ残ってるビオラを片付けないと
なんだけど
できるかしら?