こんばんはニコ
明日から雨が続くようなので
この土日は色々しましたよ

まずバラの花をカットハサミ
きっと次の土日までもたないからね
そして植えてる植物の
腐りそうな枯れた葉っぱを取り除いたり
蒸れそうな混み入った枝や茎を切ったり
鉢を移動させたり
薬まいたり(ナメクジの)

疲れたけどスッキリ〜グッ

庭です
ダールベルグデージー越しに見る
東側の花壇
ダールベルグデージーは昨年採れたタネを
パラパラしたら出てきたやつですウインク

だからあんまりキレイじゃないけど
カゴに生えてるのが可愛いわハート


ピンクの花は砂利から生えてます
以前花壇だった場所に植えていた
フウロソウかな?
毎年ちゃんと出てくるほっこり



ブルースターがたくさん咲いてきた

エンデュミオンの下にいます
ここが混み入ってて虫の巣窟になりそう
なので↓
スッキリさせたよウインク


流星が今日も素敵でした
そうそう先日流星にこんなのを発見
濃い紫のスジが入ってるウシシ


↑はウッドデッキに避難させたロクサーヌ

さぁまた明日からも頑張ろう!グー