おはようございます
 
ちょうど良い気温
さらにガンガンに晴れるわけでもない
このくらいが長く続けばいいのになー
バラも長持ちしそうだし
 
 
 
東側の庭です
バラが咲くと庭がカラフルにむらさき音符
今年はバラが咲き始めても
玄関側(南)に持って行かず
東側の庭で楽しんでいます
人目を気にせず好きな時に好きなだけ見たいイヒ
 
 
 
ペネロペイア
ひらひらと可愛いペネロペイアハート
 
 
ポツポツと咲いてます
たくさん咲かせられませんが
全然いいの!可愛いよ!
 
 
全景
鉢植えのがペネロペイア
枝を左右に伸ばしてみたけど
右側はエンデュミオンとごっちゃになってねー
 
このあたり
もう少し間を開ければよかったかも
来年はペネロペイアを東側に移動しようかな
 
 
 
バラの下では
ブルースターがちらほら咲き始めて
 
 
玉シャジンも色づき始めました
(右側の紫のやつ)
 
 
 
 
ダールベルグデージー
枯れ枯れだったのが咲いたーウインク
いつも拝見してるブロ友さんちでは
花壇で越冬?してるみたいだから
花壇に植えてみようかなキラキラ
 
 
 
 
ではではパー