こんばんはニコ
今日は午前中に
息子(中2)の授業参観に行き
午後は園芸店へダッシュ
ウロウロ見てまわりましたが
何も購入せず帰ってきましたもやもや
 
 
マーガレット ダークあずき
まんまるになってきましたルンルン
 
 
冬の間はこのコだけ夜は玄関に入れて
霜にあたらないようにしていました
 
 
それでも蕾が開ききらずに枯れたり
開いても花びらが少なかったりしょんぼり
春になるとしっかりと綺麗に咲きましたラブラブ
違う色のマーガレットも欲しくなるなぁにやり
 
 
 
一緒に写っているのは
娘のチロリアンデージー
色が抜けて白っぽくなっていますが
たくさん咲いてますほっこり
 
 
 
まんまると言えばこのビオラも
ドーン音譜
すごいボリュームですウインク
 
 
上から見た図
ビオラのボリュームにおされてるけど
ヒューケラも頑張ってます
 
 
極小輪ビオラなので花殻摘みが大変イヒ
 
 
 
 
今日行ってきた園芸店の
地植えのコーナー
ラックスの右に咲いてるお花
たぶんゲウムだと思うんですが
 
 
そうコレコレ
ゲウム マイタイ
違う色のゲウムはあったのですが
このマイタイがなくてぐすんザンネン
何も買わずに帰りましたあしあと
 
 
 
 
帰ったら昨日よりも
オルレアが咲き進んでましたニコ
いつもバラとコラボしてたけど
今年はちょっと早いなぁ
 
 
 
おまけの1枚
部活から帰ってきた息子
花を撮ってたついでに息子を撮ったら
「キャー撮らないでてへぺろ」って感じで
わちゃわちゃしてるとこです
 
 
ここ数日は部活の朝練にも参加できていて
嬉しい反面
また体調が悪くなる時期がくるのでは?
とびくびくしている私です
 
毎日朝から登校する
部活に参加する
普通のことが普通にできるって
とても幸せでありがたいことですね
 
 
 
それではまたパー