こんにちはほっこり
今日もいいお天気
心地よい陽気につられて
夏の花を仕入れに行きたいけれど
まだビオラが頑張っているので
ガマンガマンねー
 
 
 
ヒナソウ
今が盛りと咲いています
 
 
なんて可愛いのーラブ
 
 
ふんわりこんもりハート
 
 
手前のビオラも満開だわニコ
後ろの白いのがクモマグサ
その横がヒナソウ
右はベロニカ マダムマルシアの寄せ植え
 
 
 
 
キンギョソウ トゥイニー
トゥイニーがどんどこ咲き始めました
寄せ植えを作った時から
ずーっと蕾状態だったトゥイニーさん
寒いけど蕾だからそのうち咲くもんだと
思ってました汗
 
 
こちらの待機用プランターでも咲き始めました
想像していたよりも
少しピンクが強い感じだけどイヒ
咲くと存在感あるーキラキラ
 
 
 
 
オダマキ
紫色のオダマキちゃん
何だか背が低いような
 
 
こんなもの?
それとも最初だけ?
 
 
 
 
セラスチューム
今朝見たら咲いてました!
 
 
清楚な白い花が何とも素敵ですラブラブ