こんばんはニコ

 

 

ゴールデンウィークの10日間

息子(小5)の宿題の量が

普通の土日分くらいしかありません

 

それが良いか悪いかは

おいといてイヒ

 

 

休みボケしそうなので

息子は

ダンナさん自作の漢字テストを

毎日しています

 

4年生の漢字

間違いだらけぼけー

 

 

楽しそうなので

私も作ってもらいました

 

 

 

 

ヒューケレラ

可愛いピンクのお花

 

 

緑が多い花壇の中で

 

キラキラ揺れています照れ

 

 

よく見るとかなり頭でっかちウシシ

 

 

 

ヒューケラ

晴れた日は

黄緑色の葉が眩しく

 

 

葉と花のコントラストがキレイですラブラブ

 

 

 

カーポート下狭小花壇

3株のヒューケラが植わっているのですが

右のコの勢力が旺盛ねー

(大きいタイプなのかな)

 

 

春ですね~音譜

 

 

 

鉛筆

 

 

 

久しぶりにノートに漢字を書くと

何だか新鮮な感じキラキラ

(シャレじゃないです)

 

 

たまには

字を書かないとですねウインク

 

あ 私は

もちろん全問正解でしたよにやり

 

 

 

それでは

ハートご訪問ありがとうございましたハート