こんにちはほっこり

 

今日はお家の中にいると

寒く感じます

 

 

そして

頭痛えーん

 

お天気が悪くなると

きますね~ショック

あり?私だけ?

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

ミニガーベラ

1月上旬↑は2株とも元気

 

 

 

ピンクちゃんの方

次の蕾が上がってきて

 

 

 

2月12日↑ いよいよ開花・・・?

 

 

からの~

 

 

 

がくーんチーン

葉っぱもほとんどない

(というか枯れたのでむしりました)

 

 

 

からの~

 

 

 

ふっかーつ!おーっ!

(原因はよく分かりません汗

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

息子(小4)

体調不良で血液検査をしたところ

マイコプラズマ感染症でした

(昨日から元気に登校してます)

 

それはいいとして

(いやよくないですが)

 

ついでにアレルギーの検査もしとくね~

とお医者さん

 

 

スギ・ヒノキ

ネコ・イヌ・ダニ

 

これらにアレルギー反応があることが分かり

ビックリポーン

 

 

気付かなかった。。。

私も調べたら出るのかな?

 

 

それでは

ハートご訪問ありがとうございましたハート