9/18敬老の日

私はいつものように仕事で出勤はしていましたが、祭日は日直体制なので仕事と言ってもお留守番程度

午前中に書類仕事をやっつけてあとは比較的のんびりだったので


入院中の母をちょっと外出させて家に連れて来ました


母も楽しみにしていたある物を見せるために…


そうです

パピコです


こんにちは

私MAHALO 6/28生まれのゴールデンです



この日は敬老の日ともあったので前日の9/17に

我が家の子になったばかりの子に会いに来てもらいました



その前日…お迎え日はお彼岸も近かったので先ずは父の墓参り…


墓前に我が家に来た「おそらく最後のワンコ」の報告をして帰路に着きました



ちょっとイタズラ…

実は我が家の先住犬MANAは11歳なのでこちらも敬老の日対象…犬の雑誌で敬老の日ちゃんちゃんこ無料プレゼントがあったのでLサイズを申し込んだのですが、小さ過ぎて着れなかったのでMAHALOちゃんに着せてみました


MANAちゃんには表彰状だけ😆


母もわんこは大好きなので長時間座っているのも楽しく苦痛じゃ無かったのか午後1時から4時まで車椅子に座っている事ができました㊗️


しばらくはMAHALOちゃんにはアニマルセラピーやってもらいましょう


番外)今回母の敬老の日のお祝いをしてあげましたが、知らない間に私もお祝いされる方になっていました😆