Aさんがアポ無しで急に市役所に来たと聞いたときたすごくびっくりした。


しかもAさん自ら会う私に会う日取りなどを決めたいと言ったらしい。


信じられなかった。

Aさんは必ず、作業所を通してくると思ってたから。

Aさんが自ら来るって市役所の担当してくれてた人みんなびっくりしてた。

これは脈アリだねって。


すごくすごく嬉しかった。

もう会えない人だと思ってたのに。


クリーニングのバイトはやめてしまったが、他のバイト先を見つけ、障害者雇用で働いていた。


でもその頃、私はマッチングアプリで知り合った人とお付き合いはまだしてないものの2度会っていた人がいた時期だった。

Aさんのことを早く忘れようとしていた自分とまだまだ葛藤中だった時期。


タイミングが悪い。

でも付き合ってるわけではないのでずっと会いたかったAさんと会うことにした。


日取りが決まり、毎日あと何日で会えるんだって考えながら日々を過ごしていた。