楽しみにしていたAさんとふたりだけで買い物。


平日の昼間に一緒にお出かけ。

イベントで材料買いに近くのスーパーまでとかはあるけど、遠出は初めて。


前に一回、近くのスーパーでふたりで買い出し行ったときにたまたまAさんの知り合いの人とバッタリあった。

そのときはカップルに見えたのか彼女さん?と言われて違いますと言いながらAさんが照れてたことあった。

その時は作業所入りたてで何とも思ってなかったけど。


お菓子の材料や道具が欲しくてTOMIZに買い物。

1番近くても車で1時間半くらいかかるから良いドライブに。

他愛もない話をしながら楽しい時間だった。


帰り際寄りたいところがあると言ったらついでだからと寄ってくれた。

パン屋さんだけど、こっちの方に来ないとない。


小腹空いたからイートインでも食べた。

一緒にお出かけなんてなかなかない機会で嬉しかった。


Aさんに話したいことがあるから、でもここは気まずいから車に戻ろうと言って車の中で「Aさんが好きです」「いつの間にか好きになってました」と告白した。