続き…

そして友達に相談しまくる私。

確かに確かに50万になったら絶対に買わないだろうな。そもそも数年前までな30万とかだったよね。いや、30万どころじゃない!20万円台だったガーンガーンそんなこと言ったら私が以前欲しかったショーメのネックレス


18円位だったのに今では30万アセアセアセアセ

あの時買えば良かった。そう後悔してもしきれない…ダッシュもやもや

そう考えれば考える程もう買うしかない‼︎今日はヴァンクリーフにも寄りたかったけど、そんな所に寄ったらまた気持ちがブレてしまう!と思いカルティエに並ぶ事に。

案内して下る店員さんが『あっ!先程の✨もう何かお決まりですか?』と『やっぱりあのカルティエを購入しようかと…』と伝えたら『そうですかニコニコありがとうございます!また待つのも大変でしょうから商品がお決まりなので中へどうぞ✨』と案内して下さいましたおねがい

新人店員さんが案内してくださったのですがスムーズにお会計して下さりフランス🇫🇷の倉庫から届くまで2週間くらいで届くそうですラブ

本当に購入して良かったのか今でも悩んでおりますがオンラインを覗くと在庫ありません。みたいな感じですねえーん

悩んでる皆様も明日までです✨

健闘を願ってますチュー