おはようございます音符

ぽよですニコニコ

昨日実は朝からカルティエブティックに出向いておりましたアセアセ

アルビオンスキンコンディショナーが限定発売されており、そちらを購入するついでにキラキラ



通常サイズではなく今なら485mlのビックリサイズ風船これを購入したら当番無くならないだろうと思いますニコニコ

本題へ…

アルビオンの近くにカルティエがあるので朝10:10分到着。

到着するとながーーい列列列‼︎

待つこと1時間ガーン

やっと中に入りトリニティネックレスとジュストアンクル、クラッシュを最初試着させて貰う事に

上差し

この形はまだ似合ってたけど大きめのダイヤなしのネックレスはピンクゴールドだからなのか全然似合わず、ほぼ購入しとうとしてたのに振り出しへ。。。ジュストも一本では寂しいし、クラッシュはどうも似合わずえー

前回少しだけ試着したトリニティピアスを試着

一応^_^ま小さい方もニヤリ前回とは違う店員さんに接客して頂きましたが、やっぱり小さい方より大きい方を勧められました笑い泣き笑い泣き鏡の前で悩む事5分…友達にLINEして相談する私笑

友達絶対買うべき!今後使えるよ!と笑

えぇーどうする私。準看護学校行きたいからお金貯める最中じゃないか!私!

だんだん冷や汗が出てきて店員さんに『ふと見ると外全然並んでないですね!これってまた考えて後でまた来てもいいですか?』店員さん『全然大丈夫ですよ!ゆっくり考えてください❤️』とそそくさとカルティエを出た私。

続く