続き…

そのカルティエ値上げの情報を観たのが1週間くらい前ガーン

でも……見たら欲しくなるし見るか見ないか…そんな時たまたまデパートへ行く用事があって、そうなるとチラッと見ちゃうよねーグラサン

『あの〜すみません。この一ダムールネックレススモール試着しても良いですか?それとトリニティピアス大と小も✨』

店員さん『はい!トリニティは大一択だと思いますよー!ダムールスモールは普段使いや重ね付けならいいかとニコニコ

私『うーん。トリニティは小さい方はさりげないけど小さいな…ダムールはチェーンがキラキラだけどやっぱり一粒小さいしショボーンもやもや』心の中ではダムールみたいな一粒は家に2本あるし、だからと言ってトリニティの44万はぜったーーーい!買えないえーんえーんえーんと思い一先ずお店を出る事に泣き笑い

そして自宅に帰ってきてインスタやネットを観てるとトリニティ44万を皆さん推しに推してるではないですかびっくりびっくり

44万だよ。44万!正確には447700円アセアセ

無理無理!長男の教育費その為諸々お金が飛んでいくばっかりなんだからーーもやもや

と無限ループへ…真顔

続く