【自己受容】

どんな自分もいい

と思える自分になる♡



自分と仲良くなって

『自分の心に安心の土台』をつくる

サポーターの 悠木(ゆうき)です☺︎





公式LINEで、こちらには書けない内容や

ご案内や募集などを投稿しています♡

ご登録はこちらから!





『自己受容』

って

自己否定しない自分

ではなくて

たとえ自己否定していても

自己否定している自分すらも

そのまま受容してあげるの。

『そんな私嫌って思ってるよね』

『こんな状態になってる私はだめって感じてるよね』

『うんうん』

『そうだよね』

って

自分の今の状態をぜんぶ

そのまま

自分が自分で

抱きしめて

『そうだよね』

『そうだよね』

『いやだよね』

『その状態になっている自分がいて』

『いいんだよ』

受容してあげるの



最初は

なかなか

これでいいのかな?

って不安になったり

分からなくなったり

するかもしれないけど

その不安になったり

分からなくなったりしている

自分すらも

『分からないよね』

『うんうん』

『不安だよね』

『うんうん』

『そうなっていいんだよ』

って

受容していくの。

そうすると

少しずつ

少しずつ

自分が自分にかける言葉に

体の感覚や心の感覚が

反応していくからね

最初は

つらいかもしれないけど

これをいつも自分が自分に

してあげる

必ず、光がさしてくるから

それを信じて

進みつづける。

なかなか1人だと

これでいいのか?

やり方はいいのか?

ってわからないと思う

なので

自分がなりたい状態に

すでになっている方に

サポートしてもらうのが

おすすめ。

私のサポートは

公式LINEから!

まずは

思いの丈を

ぜひお話しに来てほしいな

と思います♡


こちらから♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【心に安心の土台をつくる


内容: 個人セッション

時間: 60分(zoom)

価格: 無料


5月🈵

7月募集中✨


公式LINEから【セッション希望】と

メッセージをお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー