どんな自分もいい

って思いたいのに

思えない悲しい





どんな自分もいい

どの私もいい♡

って心から思える


『自分を生きる』


サポーターの 悠木(ゆうき)です☺︎









私は

長い長い間




自分の内側が

いつも

違和感

不快な感覚

でいっぱいで





ずっとずっと

いつも

辛かった






自分が自分と繋がって

自分が自分と仲良くなって

自分のことを大好きになって




どんな自分も

いい




って

思えるような

自分になりたい






のに





果たして

どうやったら

そうなれるのか





長い期間





模索していたし

悩み続けてきた。









心のことを

学んで

たくさん学んで



実践してきたけど





やっぱり





なんか


良くならない




なんか


感覚がいつも

辛さがあって



しんどい






お腹の奥に

いつも

鉛のような

重く真っ黒な

かたまりがあるのが

わかって




すごく

不快で

たまらない






でも

この黒い鉛のような

かたまりが




どうしたら

消えるのか






わからない







長い間







本当に

本当に






苦しみ

つらい毎日だった
















だけど






やっと






今は

自分の内側に

女性性と男性性を

感じることができていて



どんな私も

いいって思うことが

できるようになっていて



どんな感情もどんな思考も

どんな状態でいても




その自分に

自分が寄り添ってあげることが

できていて




本来の私のことを

自分が自分で

少しずつ

それでいい♡

って許して許可していて




本来の私が

すごくよろこんでいて




一歩ずつ

一歩ずつ





本来の自分を

行き始めている








そんな私に

なっている











私は

本当に長い間


ものすごくものすごく

悩んで苦しんで


自分を生きられない苦しみを

ずっと

味わってきたから





だからこそ






同じように

自分を生きたいのに

生きられない





って

今苦しんでいる人の




ちからに

なりたい






ってすごくすごく

思う








あなたが

今苦しんでいる気持ち

すごく

すごく


わかるから






だから



安心して




一歩


自分自身の

本来の明るい道へ




踏み出してみて

ほしいな

と思う






大丈夫






私も

そうやって

一歩

踏み出して

来たから






自分のために

一歩

踏み出してみる






って勇気を

出すと決めたら





私は

私の来た道を

灯を照らしながら

あなたを

全力で応援していくよ





私も

1人だったら

ここまで来れなかった


けど




同じ道を先に

歩んだ方を信じて


自分を信じて


怖がりながら

ズリズリしながら


一歩ずつ

ほんと

一歩ずつ




すすんできたよ







同じ景色を

一緒に見て感じれるように



私はあなたを

サポートしていきたい

って思っています。












4/9現在

《ご提供メニュー》



【自分を生きる】

     サポートセッション

▪️無料相談(60分)を受付中。

▪️オンラインにて行います。

▪️お話しがまとまらなくて全然大丈夫です。

安心してそのままのあなたでお話しください。




お話が聞けるのをたのしみにしています。

気になったり、ピンと来た方は、公式LINEよりメッセージをお待ちしていますウインク



友だち追加