キレイ♡可愛い♡自信
今より100倍パワーアップ!

Esthetic salon Ohana 太田愛菜です。


HP☑︎Check➡︎こちらから★






お肌の回復・改善にスペシャル
フェイシャルエステコースを
ご用意致しました!



ヒト幹細胞フェイシャルエステ

1ヶ月集中コース 15,000yen


{9A568AEC-FC1D-4DFF-970D-72A59597E7F3}





フェイシャルエステや化粧品で

美肌再生がここまで出来る時代が来ました。






ヒト幹細胞培養液
『次世代の最強アンチエイジング』



※今まで通りの、老化などで減少してしまった
   成分を補うトリートメントではありません。
   

   『細胞を修復し肌本来の力を呼び覚ます』
   全く新しい考え方のトリートメントです。





、、、



ニコニコ





この記事をブログにアップする為に
何度も何度も編集を繰り返し…
どんな言葉で、どうお伝えすればいいのか、
どうすれば少しでも関心を持って頂けるのか、
そんな事ばかり気にして全然ブログが
アップ出来ない日々が続いていました。




私がしたいことは何か。それは
とにかくお客様を綺麗にしたい!
喜んでもらいたい!
全力で自分に出来ることをやりきりたい!




本気でキレイになりたい方のサポートを
私も本気でしたい!ただそれだけ爆笑




こんな私に興味をもって下さる方、
私の施術に興味をもって下さる方。
本気でキレイになりたい方。
大大大募集ですウインク




あーーーーースッキリした笑い泣き








こんな太田ですが、
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m






10月のご予約も受け付けておりますハート




{F35ECD5D-5B93-4958-A14F-C002C2A6B05C}

{3D419E62-9E51-41E9-8ABC-A67F45A62868}





{0D858489-F52E-498F-A3AB-3EC53EA1FE71}