こんにちは
あんフラワー ・和のあんフラワー・和菓子のお教室
あんこのお花
和なはアートフード協会本部
代表末廣由香里です。
 
教室HPはこちら→和なはアートフード協会HP
ネット販売はこちら→和なはSHOP
 
 
 
大変ご無沙汰しております。
 
ブログを放置しっぱなし。。
 
ですが、先日このブログを見て
『あんこのお花®』を知り、認定講師講座を受けに来ました!
という生徒様がいらっしゃり、
ちゃんと見てくださることがいるのだと
改めて実感。
コツコツ、自分のしていることを
皆様に発信することが改めて大切だと思い、
ブログを再開していこうと思いました。
 
最近はInstagramばかりの更新になってしまい、
Instagramをしていない方にも
もっと知っていただきたいという気持ちは
前々からありましたが、
やっぱりブログは皆さんに見てもらいやすい
そして自分の気持ちや思いを届けやすいツールであると
実感し、こちらを再開していこうと思います!
 
この数カ月の間
和なはの認定講師さんがたくさん誕生し、
本当に多くの方に楽しんでいただけるようになりました。
 
私の野望はそれにとどまらず、
もっと多くの方に届けたい!!と思い
『和なはアートフード協会』
を設立いたしました。
 
ここに至るまで、実に多くの労力などがありましたが、
全ては認定講師さんが楽しそうに
あんフラワーを楽しんでいらっしゃること、
生き生きとレッスンされていること
そして協会開設にあたりたくさん協力してくださった
認定講師さんがいてくれたからこそ
ここまで来ることができました。
 
改めて、ただのおばちゃんが
ここまでの野望をもってしまったのか。。。
協会を立ち上げたのか。
 
のストーリーをこちらに残そうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
お問合せはこちら→
 
 
 
 
 
 
 
 

 

和なは公式ライン友だち追加

もしくはラインID検索より → ID @523csjyq

レッスン情報などをご連絡しております。
 
 
和なはのレッスン
 
①基礎レッスン
初めてお花絞りをする方、初心者の方にぴったりの初級レッスン。
詳細はこちら→レッスン詳細
※こちらのレシピ・技法を使ってレッスン・販売などはしていただくことができません。
 
 
 
③Wanaha資格取得レッスン
 
 
和なはの資格取得レッスン。
グルテンフリー・乳製品フリーのケーキ・おはぎのレシピも学び
様々なお花の種類を学びます。
レッスン後はご自身のお教室でレッスン・販売などをしていただくことが可能です。
詳細はこちら→資格取得コース詳細
 
 
③ヴィーガンアイシングクッキー認定講師講座
 
 
和なはの資格取得レッスン。
グルテンフリー・乳製品フリーのケーキ・おはぎのレシピも学び
様々なお花の種類を学びます。
レッスン後はご自身のお教室でレッスン・販売などをしていただくことが可能です。
詳細はこちら→資格取得コース詳細
 
 
④あんこのお花クッキーレッスン
 
 
グルテンフリーのあんこベースのクッキー!
実はとっても美味しいのです!
合成着色料も不使用。体に優しいおやつを学びます。