こんにちは^_^
あんフラワー ・和のあんフラワー・和菓子のお教室
あんフラワー・おはぎのネット販売
京浜東北線 東急大井町線 大井町駅 徒歩3分
横須賀線 西大井駅 徒歩13分
品川区  りんかい線 大井町 横須賀線 西大井
品川 大森 戸越 地区 
 
Wanaha~和なは~です。
 
 
あんこのお花・和のあんフラワー
オンラインショップはこちら→Wanaha~和なは~ オンラインショップ
 
 
合成着色料のお話の途中ですがアセアセ
 
先にこのお話を♡
 
OHAGI3×和なは
コラボレーション企画
 
おはぎフラワーBOXの販売が始まりました
 
題して
『青空花』ソラバナ
ソラマチだけにね!

 
苺あん、白ごまあん、抹茶餡に
フランボワーズをトッピング♡
 
一つの箱で
色んな味が楽しめちゃう
とってもお得でかわいい
おはぎフラワーBOXです。
 
こちらは催事出店となっておりますので、
9月末までの販売となります。
 
9月1日から発売を開始しておりますが
今のところ
連日完売♡♡
 
とのことで
私もすっごく嬉しく思っています。
 
OHAGI3の
美味しいおはぎも
販売中です。
 
是非、この機会に
ご賞味いただければと思います爆  笑
 
ところで、スカイツリーができてから8年。
もう8年!!!笑い泣き
光陰矢の如し。。
 
あっという間ですね。
いつか上るだろう
と思っていたものの
一度も登らずに8年たってしまいました。
 
スカイツリーにのぼりがてら、
子供たちとソラマチに遊びに
行ってみたいと思います♪
 
 
 
ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
お問合せはこちら→
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そして♡

 

お教室の公式ラインはじめました!!こちらから友達登録をしていただくと、

レッスンスケジュールを配信いたします♡

お問合せこちらからしていただくとスムーズです!→友だち追加

もしくはラインID検索より → ID @523csjyq

 
 
Wanaha~和なは~のレッスン
 
①基礎レッスン
初めてお花絞りをする方、初心者の方にぴったりの初級レッスン。
詳細はこちら→レッスン詳細
※こちらのレシピ・技法を使ってレッスン・販売などはしていただくことができません。
 
 
②中級レッスン
 
 
 
③Wanaha資格取得レッスン
 
 
和なはの資格取得レッスン。
グルテンフリー・乳製品フリーなどのケーキ・おはぎのレシピも学び
様々なお花の種類を学びます。
レッスン後はご自身のお教室でレッスン・販売などをしていただくことが可能です。
詳細はこちら→資格取得コース詳細
 
 
④あんこのお花、あんフラワークッキーレッスン
 
 
グルテンフリーのあんこベースのクッキー!
実はとっても美味しいのです!
合成着色料も不使用。体に優しいおやつを学びます。
 
 
⑤アイシングクッキー認定講師講座
 
 
JSA(日本サロネーゼ協会)のアイシングクッキー認定講師講座をご希望の方は
当教室でもご受講が可能です。
昨年度は、新人の中で一番認定講師を輩出した新人賞金賞を受賞。
本格的にアイシングクッキーを学びたい
おうちでレッスンしたい!などご希望の方は
是非お問合せください♪