こんにちは^_^
あんフラワー ・和のあんフラワー・和菓子のお教室
あんフラワー・おはぎのネット販売
京浜東北線 東急大井町線 大井町駅 徒歩3分
横須賀線 西大井駅 徒歩13分
品川区  りんかい線 大井町 横須賀線 西大井
品川 大森 戸越 地区 
 
Wanaha~和なは~です。
 
 
和のあんフラワー
オンラインショップはこちら→Wanaha~和なは~ オンラインショップ
 
 
 
こんにちは。
 
先日告知いたしました
父の日ギフト用『水無月』
は完売いたしました。
 
今回も即日完売で、
本当にありがたく思っております。
心を込めてお作りいたします。
楽しみにお待ちください。
 
 
さて、長男くんが4歳の誕生日を迎えました♡
 
母は、頑張って誕生日の用意。
 
最近、おままごとでハンバーガを作り続けていて
それはもう毎日毎日…
どんだけハンバーガー作りたいの!?
 
と思い、誕生日は
家族全員分の
ハンバーガーを作ってもらう
というコンセプトで
お家マクドナルドを開催!
(子供のイニシャルがNなので、Nで装飾してみました)
 
 
バンズにレタス、トマト、チーズ
ハンバーグを挟んでもらい、
サーブしてもらう!
 
というのが今回のリアルおままごと。
 
本人も超絶満足でした。

 
にしても、今回のこのパーティ、
実に簡単でした。
母が作るのはハンバーグのみ。
 
あとは、冷凍のポテトとナゲットを
揚げるだけでできるんです♡
 
挟んでサーブするのは子供だから
挟むものを用意するだけ!!
 
ハッピーセットが好きでたまらないお子様に
うってつけなパーティなんではないか。笑
 
 
と思います!!
 
100均で必要なポテト入れ、バーガー入れは
揃います♪
 
是非おすすめです!!
 
 
 
ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
お問合せはこちら→
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そして♡

 

お教室の公式ラインはじめました!!こちらから友達登録をしていただくと、

レッスンスケジュールを配信いたします♡

お問合せこちらからしていただくとスムーズです!→友だち追加

もしくはラインID検索より → ID @523csjyq