こんにちは^_^
あんフラワー ・和のあんフラワー・和菓子のお教室
あんフラワー・おはぎのネット販売
京浜東北線 東急大井町線 大井町駅 徒歩3分
横須賀線 西大井駅 徒歩13分
品川区  りんかい線 大井町 横須賀線 西大井
品川 大森 戸越 地区 
 
Wanaha~和なは~です。
 
 
和のあんフラワー
オンラインショップはこちら→Wanaha~和なは~ オンラインショップ
 
 
 
こんにちは。
 
緊急事態宣言が出されてから
おうちにいる時間が長くなりましたね。
 
うちには1歳と3歳の男の子がいます。
 
あまり文句は言いませんが
それなりに飽きてる模様。。。
 
こんな時は
クッキングに限る!!

 
と、一緒にクッキーづくりをしました。


 
とはいっても
 
バターでべたべたになったり
粉をまき散らしたりされるのは嫌。笑
 
ということで
ポリ袋でできる
しかもバター不使用
卵も使わない!!
 
というレシピで作ってみました。
 
超簡単!!&超おいしい!!

 
ということで
このクッキー作りを
オンラインレッスンで
開催したいと思っています。
 
参加費は
『無料』
です!!
 
以前、あんフラワーを無償提供していただいた
mother natures sun
主催のオンラインレッスンに
この内容で便乗しちゃおうと思います!!
 
ということで、
また詳しい詳細きまりましたら
こちらで告知させていただきますね!!
 
子供たちも
美味しい!!
楽しい!!
と作ってくれていました。
 
食べるときは一瞬ですが。笑
 
今の時間も
大切にしていきたいですね。
 
 
 
 
ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
お問合せはこちら→
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そして♡

 

お教室の公式ラインはじめました!!こちらから友達登録をしていただくと、

レッスンスケジュールを配信いたします♡

お問合せこちらからしていただくとスムーズです!→友だち追加

もしくはラインID検索より → ID @523csjyq