こんにちは^_^
あんフラワー ・和のあんフラワー・和菓子のお教室
あんフラワー・おはぎのネット販売
京浜東北線 東急大井町線 大井町駅 徒歩3分
横須賀線 西大井駅 徒歩13分
品川区  りんかい線 大井町 横須賀線 西大井
品川 大森 戸越 地区 
 
Wanaha~和なは~です。
 
 
和のあんフラワー
オンラインショップはこちら→Wanaha~和なは~ オンラインショップ
 
 
 
こんにちは。
 
5月のオンラインショップ
 
母の日にもぴったりな
カーネーションを主に敷き詰めた
 
『皐月』
 

今回は、今の状況を踏まえ
生クリームなどを使わない
おはぎのみの販売となりました。
 
そして、販売予約受付当日
たったの1時間で
全て完売!!!!
 
自分でもびっくりしています。
 
じつはレンタルキッチンもコロナの影響で
本当に借りることができるのか。。
わからない状況ではいたのですが、
借りられることとなり、
販売を開始したのですが
あっという間に完売!!
 
ということで、私も本当に嬉しいです。
 
ここに至るまで
実に多くの
お問合せを頂いておりました。
 
再販はいつですか??
 
お祝いに買いたいです!!
 
などなど
たくさんの方が
心待ちにしていただいていることが
よくわかりました!!
 
次回は父の日でも使えるような
デザインのボックスを
考えていきたいです!!
 
毎日
気持ちも浮いたり沈んだりで。。。
 
こんな毎日が来るなんて
想像もしていなかったのですが
皆様がちゃんと見ていてくれていること
本当に嬉しく思います。
皆様からパワーをもらっています。
 
たくさんの人に
wanahaの
和のあんフラワーを
楽しんで頂きたいという気持ち
今後も変わりありません♡
 
頑張って今の時期を
乗り切りましょうねビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
お問合せはこちら→
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そして♡

 

お教室の公式ラインはじめました!!こちらから友達登録をしていただくと、

レッスンスケジュールを配信いたします♡

お問合せこちらからしていただくとスムーズです!→友だち追加

もしくはラインID検索より → ID @523csjyq