こんにちは^_^
あんフラワー ・和のあんフラワー・和菓子のお教室
あんフラワー・おはぎのネット販売
京浜東北線 東急大井町線 大井町駅 徒歩3分
横須賀線 西大井駅 徒歩13分
品川区  りんかい線 大井町 横須賀線 西大井
品川 大森 戸越 地区 
 
Wanaha~和なは~です。
 
 
和のあんフラワー
オンラインショップはこちら→Wanaha~和なは~ オンラインショップ
 
 
 
こんにちは。
 
やっと!!!
 
引越し完了しました!!
 
コロナの影響で
本当に引越し業者さんは稼働しているのか
壁紙などの業者の方は
来ていただけるのか。。。
 
などなど
不安のつきない引越しでした。
 
しかし、スケジュールは変更なしで
全て滞りなく終了。
 
本当に大変でしたが。。。
 
なんとか!
なんとか!!!

⬆︎
机の上が汚い。笑


 
整ってまいりました。
 
ここで、レッスン再開~!!
 
なんて思っていたのですが
 
もう少しお預けですね。
 
それまでに
もう少し片づけておきます。笑
 
 
 
ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
お問合せはこちら→
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そして♡

 

お教室の公式ラインはじめました!!こちらから友達登録をしていただくと、

レッスンスケジュールを配信いたします♡

お問合せこちらからしていただくとスムーズです!→友だち追加

もしくはラインID検索より → ID @523csjyq