こんにちは^_^
京浜東北線 東急大井町線 大井町駅 徒歩3分
横須賀線 西大井駅 徒歩13分
品川区  りんかい線 大井町 横須賀線 西大井
品川 大森 戸越 地区 
あんフラワー フラワーケーキ リアルフラワー Dpas認定教室
アイシングクッキー教室 メレンゲクッキー デコカップケーキ 教室
 
 
ooimachi cookie&flower studio です。
 
こんにちは。
 
だいぶ遅くなりましたが
2月より始めた
大好評のあんフラワー
基礎レッスン!のレポートです。
 
四角い木箱に
一口サイズのあんフラワーカップケーキが
9つならびます!!
 

⬆︎
こちらは生徒様の作品🌸



レッスン後、あまりの可愛さと
『おもたせ』
のような見た目に
皆さん大興奮して、大満足して
写真を撮りまくって帰ってくださいます。
 

なぜこのコースが基礎なのか。
 
それは、初心者の方も
安心してレッスンを
受けることができるように
練習の時間を設けています。
 
そこで絞り袋、口金の使い方を
学んでいただきます。
 
着色も自分でしていただくので
初めてのレッスンでも
すぐにおうちで復習できます。
 
試食タイムも
初めてのあんフラワーケーキを口にして
美味しい!!!
と新しい味に感動してくださいました。
集中したレッスンの後は
美味しいケーキと
コーヒーで一息。
 
皆さんの満足げなお顔を見て
私も大満足なレッスンとなりました!!
 
 

 

 

そして♡

 

お教室の公式ラインはじめました!!こちらから友達登録をしていただくと、

レッスンスケジュールを配信いたします♡

お問合せこちらからしていただくとスムーズです!→友だち追加

もしくはラインID検索より → ID @523csjyq