こちらの記事は、神社や御朱印ではなく

「道の駅スタンプ」「道の駅」(空・海の駅含む)についてご紹介します爆笑音譜

 

おでかけ情報として、お楽しみください飛び出すハート

 

 

 

⑳道の駅ながら

道の駅ながらは、千葉県長生郡長柄町の自然豊かな場所にある道の駅ですひらめき電球

 

こちらの道の駅は、直売所がメインで地元の新鮮な野菜や果物などを販売していますビックリマーク

 

また、お米の時期には新米がたくさん並べられてお得なお値段で購入可能なので必見です!


道の駅ながらHP

 

 

 

 

 

それでは、道の駅スタンプのご紹介です流れ星

 

image

 

こちらが道の駅ながらのスタンプになります!

 

スタンプデザインですが、桜が咲く季節の長柄ダムの様子ではないかと予想されます🌸

 

コロナ禍になる前は、桜まつりなども開催されていたようで、ダムと桜のコントラストがとてもキレイな場所とのことです。

 

 

長柄町の場所を再度じっくり調べてみると、東京まで60分の距離でした。

 

本当に自然豊かな場所なので、都会の喧騒に疲れた人が、ゆっくりとゴルフなどをしながら癒されに来るのもいいかもしれませんね音符