それは私でした(笑)

病院がお盆休みに入る時期

土曜日は午前診療なので

混むだろうな~と待つことを

覚悟で出発!

と、行く途中に小さい病院を発見こんな所に

何時出来たのか

意識しないと目に入らないものですね

1番のりで受付を済ませ

問診後軽く肩を揉んだり腕をあげ……


いたぁーーーーー💢


先生『はい、力抜いて~』


だーかーらー痛い‼️


なんて聞かず続けられ😩


電気をかける


再び腕をあげたり肘を曲げたり


力が入ってるから痛い

力抜いて


とは、云いますが痛いんだよ😭


でも、初めよりは少し

緩和されてる気がしました

続いてマイクロ波で肩を温めて終わり

次は来週金曜日

手を伸ばすと痛いので

肘を曲げて三角巾で吊るしてます

片手での生活

髪はボサボサ(洗って乾かす迄しか出来ず)

お化粧も出来ないので

家の中で過ごします

結局、仕事も休みとなり

買い物は娘がしてくれる事に

皆に迷惑をかけてお世話をかけて

申し訳なく感謝でもあります

1人じゃ無いと感じた日です