少し動いただけでじわぁーと

汗が滲み

いつもならポイント5倍日、3倍日を

狙って買い物に行くけど

用事がある時に出てなるべく

出掛けてません

1度出ればシャワー浴びて着替えないと

ならず、直ぐ洗濯しないと汗臭い

干せば直ぐ乾くのは助かります


それにしても

頭が痛い、耳がきぃーんとする

体半分がピリピリ感じたり(帯状疱疹?)

湿気の為か常に気を付けないと

カビがわいてきるし

拭いても拭いても出てくるのです

エアコンも居る部屋はつけず

2階の部屋をガンガンに冷やして

冷気が降りてくるようにして

冷房による体調不良もありますからね


電気代…気になるけど

体調の方が大事‼️


夏はまだこれからです


なんか地震も多いですね


しっかり食べて、寝て乗り越えるぞ‼️