あの鳴き声は蝉でした

考えてみれば7月2週目ですものね

電気代は気になるもこの暑さです

クーラーを付けたら消せません

夜は寝る部屋をガンガンに冷やして

寝る時に消します

意外に朝まで寝れます

目覚めるの早朝3時から4時ですから😅


東京都知事は【小池さん】に

決まりました

選挙まえから決まってた?

なんて、記事も目にしますが

どうしてもテレビの影響は大きい

まぁー、他の候補なら……

そんな選び方ですかね

あの、選挙掲示板も最悪でしたし

暑いしといったところでしょうか

私が投票した方は落選でした

4年間は騒ごうが後悔しようが

もう、ドンドン進められてしまうのでしょうね

1番いけないのは【無関心】

ちゃんと関心を持ってみていきたいと

思います