学生時代付き合っていた彼女の訃報

葬儀に行くと彼女には6歳のこどもが

いる事がわかる


前回作でも思ったけど

優柔不断男子が脚本家は好き?

優しいようでハッキリしない

中絶承諾書を求められるシーンね

一見、優しそうな言葉を並べながら

他の選択肢はないのか聞きながら

『一緒に育てよう』でもなく

『結婚しよう』でもない

そして、泣く

えぇーー、泣く?

病院にも一緒に行くも外でそれも

電柱の影に隠れてるのかい?


結局、黙って出産してた

あの、大竹しのぶさんが詰めよる

シーンも良く解らない

わざわざこどもを連れて行き

向こうへと行かせたり

気持ちはどうなのかと詰め寄ったり

引き受けて欲しい?訳でもなく

この出産に何かあって

怒りをぶつけずにいられなかったのか

この辺りがこれからの話を盛り上げて

いくのかな


でも、


また、今付き合ってる相手が

傷つくのね


最終回までみれるかな