寝れません(笑)


【はっ!】と目が覚めて時計を見たら

まだ、4時でゴロゴロしても寝れず

外は鳥の囀りとカラスの合唱

早朝から皆元気だわ~🎵


古畑シリーズ

後半は見たことあるものでしたが

ラスト3話はイチローさん、藤原達也さん、

&石坂浩二さんそし松嶋さん

本当にどの作品も豪華なゲストばかり

ドラマから時代を感じながらも

作品は今みても面白くて色褪せてない

浜田歌謡祭SPでも

オレンジデイズやせかちゅうが

流れていたけど可愛くてアオハル~で

微笑ましくて(当時はキュン×2してた)

今とは違うなと

それだけ年を重ねたから?

アイドルの顔が皆同じに見えるとか😅

テレビをみなくなるとか

昔聞いていた現象が起きつつあり

しっかり~と自分を励ましてます


都知事選候補者

ふざけた選挙ポスターを取り締まれ

ないなんて、

選挙に立候補する人に限ってと

信頼してる?

時代遅れ過ぎませんか?

大都会東京か~~

どうなるのでしょうね