朝の、ワイドショーでTBSだったかな

商店街が潰されタワーマンション計画に

反対運動が起きてると

賛否両論あるようですが、

商店街のスーパーが役所に

いつ頃の話なのか等問い合わせても

はぐらかされていたようで

3億円かけて改装したらこの結果

以前も突然ソーラーパネル設置の話が

進み住民が反対集会を開いている

模様を報じていました

水面下で計画は進められある日突然

『聞いてない』事がわかり大抵は

後の祭り状態

タワマンを建てる=買う人がいる

誰が?

そう、そのお高いマンションは誰が

何処の国の方が買うの?


私たちは表面的な出来事しか

知らされない


来月7月7日は都知事選です


笑顔が怖いよ~

何を考えてるのか

テレビの垂れ流される情報を鵜呑みに

してはいけません

きちんと

何をしている、してきた人か

調べ選びたいと思います