ついにきましたこの日が!!

うちには、若干1名雨男がいるんですが・・・・なんとか曇りでした( ´艸`)ププ


本日引渡しでしたーーー!!!


竣工から約1ヶ月、目の前に完成してるお家があるのに住めないじれったさあせる


けど見学会に使われた間に10組のお客さんが来られたそうで、全部お客さん1組と営業さん1人で見に来て下さり、ご近所に開放見学会とかもされなくて、平和にすぎた1ヶ月でした(‐^▽^‐)

少しでもお役にたてたかな??


引渡し当日は、生産さん、営業さん、工務店さんの現場監督さん、2月に退職されたうちのICさんが来てくださいましたドキドキ

設計さんは、引渡しには来ますねって言ってたんですが、ここには書けない事情で来れなくなちゃいました(>_<)


補修箇所のチェックと書類の確認・サインが終わりいよいよ皆さんやられてる鍵に儀式(≡^∇^≡)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~
↑こんな木の箱にいれてくれましたよ(・∀・)


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

あーーーなんでポケットキーにしなかったんだろう・・・って引渡し終わってからすごく後悔した。(´д`lll)


そのあと営業さんと生産さんと記念撮影ドキドキ


ひなたボッコ~住友林業MyForest~

ひなたボッコ~住友林業MyForest~

ICさんとも撮りたかったけど先に帰られちゃったので、撮れなかった(T_T)

けどICさんは、旦那さんと共通の知り合いがいるので、また家に遊びにきてもらえそうです音譜


私が大きいとか、うちのメンズ達が小さめの方ばっかとかっていうのはスルーください(笑)


本当にお世話になりました(●´ω`●)これからもよろしくお願いします!


そして続々家具が搬入されてきて音譜また違う顔になった我が家にうっとり♥

やっぱダイニングも買い替えたいな~


そしてその後は、今まで買ったモノ達をせっせと新居に運んでたんですがひらめき電球

めっちゃくちゃ楽しすぎる!!


明日も朝から頑張ろーチョキ


なんだかんだあった時もありましたが、綺麗に直してくださったり、紳士な対応してくださったおかげで、気持ちよくこの日を迎えることができましたニコニコ


あ~~~~本当に住友林業で建ててよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


今夜、娘が寝てからいらない訳のわからないおもちゃをドッサリゴミ袋につめてやった柴イヌに今日も皆様の清き1票をよろしくお願いします(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

こちらにも1票頂けると嬉しいです(*v.v)。↓ポチ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村